TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ポテトミートグラタン
    TOP ▲
     今日も営業さんに同行させてもらって外出した。空気がどんよりとじっとりと暑い。ざーーっと雨降ったら涼しくなるんだろうけどちろりちろりとしか降らないから気持ち悪い。でも昨晩辛抱たまらんくなって整骨院でマッサージうけたからか体の重さはだいぶんましかも。昨日は頭じんわりとしびれるような痛いような感覚が離れなかったけど今日はそれがないからわりと遅い時間まで残業もできた。 おとうちゃんも仕事がとっても忙しいので会社で軽食食べるので晩ご飯はビール飲みながらのおつまみ程度のものでいいよ、って。日曜日にピザ頼んだときについてきたフライドポテトの残りをミートソースととろけるチーズをかけてオーブンでやいたもの、これはなんていう名前なんだろう?わたしはそれとベーグル。おとうちゃんはホタルイカの醤油漬けと昨日の残りの韮と油揚げの炒め物という栄養のバランス一切無視な晩ご飯でした。
    [2007/06/26 19:36] | | トラックバック(0) | コメント(1)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪納豆チャーハン | ホーム | 油揚げと韮の塩炒め≫
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2007/06/27 19:49] | [ 編集] | TOP ▲
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1498-148681b4
    | HOME |
