TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    油揚げと韮の塩炒め
    TOP ▲
     肩痛い。首も背中も痛い。こりすぎて頭じわじわする、手先が痺れる。雨がしとしとしてて空気が重いからかな、それにしても痛い。仕事も集中できないよ。今月も最終週、なんだかうまくまわらない1ヶ月だったな。そんな気持ちが背中を痛くさせる。
    晩ご飯には今読んでいる高山なおみさんの「日々ごはん9」によく出てくる献立、油揚げと韮の塩炒め作ってみた。レシピ載ってないから想像で作ってみたんだけど、つっても読んで字の如く油揚げと韮を塩で炒めただけのもの。味足りないかもってナンプラーふってみたら味がきつくなったので韮の青くささを楽しむなら塩だけの方がいいみたい。そのほうが野菜を楽しめる。あー、もっともっと野菜を堪能したいので西荻の「のらぼう」に行きたい。
    日々ごはん 9 (9) 日々ごはん 9 (9)
    高山 なおみ (2007/05)
    アノニマ・スタジオ

    この商品の詳細を見る

    今クールのドラマはなんだかんだいって「プロポーズ大作戦」だけ見てた。イィィィーーってなりながら結局最後まで見てしまったよ。
    [2007/06/25 22:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ポテトミートグラタン | ホーム | ピザ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1497-0204a41c
    | HOME |
