TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ピザ
    TOP ▲
     昨日とは一転曇りのち雨。お昼過ぎには週末恒例のプール&サウナにいこうと思ってた。雨ふり出す前にって、お昼ご飯(ザーサイチャーハン)を二人分を早めに作って、お皿もって居間のぞくとおとうちゃんは絶賛昼寝中で話しかけても答えてくれない。待っててもしょうがないので一人でとっとと食べてさあ自転車で
    高井戸まで飛ばすか、と思いつつ食べてる最中に雨降りだした。なんだかなあ、もう。今日はきっとこのままやまないだろうな。歩いていくには遠いし(駅3つ分)、電車で行くほどでもないし。せっかく運動する気になったのになー。やっぱり昨日のうちにいっとけばよかった。明日やろうはばかやろう。
    晩も外に食べに行きたい気分だったけど(そもそもプールの近くのスーパーで食材買いだめしようと思ってたので冷蔵庫は空腹状態なんです)、雨降ってるからおとうちゃん渋って…しょうがないし、晩ご飯ハピザハット。ソーセージが耳のところについているやつ。おいしかったけどなんか気持ち晴れない。二日間とも一歩も外でてなくてさすがに気分どんよりした。梅雨の時期は晴れ間狙ってアクティブにならんとな、三十路過ぎて学んだ。
    今日も晩ご飯のあとにはDVDタイム。マイケルダグラスの「フォーリングダウン」見たけどこらまたもやっとした映画やこと。おもしろいっちゃオモシロイんだけど…もやぁ~っとした気持ちが残る。すかっとしてこの映画大好き!!!!!なんて鼻の穴ふくらます映画に出会いたい。
    [2007/06/24 22:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪油揚げと韮の塩炒め | ホーム | 豚肉のピカタ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1496-9f23e102
    | HOME |
