TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ホッケの開き
    TOP ▲
    20070619212215.jpg

     日曜日恒例のプール&温泉に行きたかったけど今週は行けず、まぁしょうがない。来週いけばいいや。この前のアレルギーテストでハウスダスト陽性なんて出ちゃったものだから今日はいつもよりは念入りに掃除してみた。でも雑巾がけは来週ね。なんでもかんでも来週か。
    晩ご飯には外に出ようという話をしてたがおとうちゃんの風邪の調子も治りきってないのでおうちで食べた。冷蔵庫のありものをよせてあつめてなんとか形にした。あ、トウモロコシのみそ汁の隠し味にバターと胡椒を入れるの忘れてた。
    ああ、本格的に暑くなる前にどっか遊びにいきたいなあ。鎌倉とか、浅草とか。土曜日に買った「東京てくてくすたこら散歩」読んだらますますでかけたくなった。根津・谷中もいいな。
    東京てくてくすたこら散歩 東京てくてくすたこら散歩
    伊藤 まさこ (2007/05)
    文藝春秋

    この商品の詳細を見る

    <ホッケの開き、大根の葉と豚肉の炒めもの、土佐チーズ、トウモロコシのみそ汁>
    [2007/06/17 21:20] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ソーミチャンプル | ホーム | ケジャン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1489-3354fb79
    | HOME |
