TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ケジャン
    TOP ▲
     梅雨入りしたはずなのにこの暑さ、この天気のよさ。雨降らないのは困るのだけど、うれしくって洗濯機二回回す。
    うたさんを散歩にむけてトレーニング中。ハーネスをつけてみた。はじめはあまりにも嫌がるのでかわいそうになってすぐはずしたのだが、日を変えてチャレンジしてみたら前ほどはいやがらなかったので日中つけっぱなしで慣れさせてみたら歩き方もだいぶ普通になったよ(慣れないうちはひょっこひょっこ歩いたり、すぐ伏せの体制になったりした)。リードもつけて家の中散歩させてみたらちゃんとできた!おんもにでられるのも近い将来かも!もうすこし涼しい日がきたら行ってみよう!うたさんは外の空気喜ぶかしら?
    昼間は「おおきく振りかぶって」を一巻から読み直してみた。
    2回目はストーリーっていうよりも乙女目線で読んでみる。腐女子属性はないからあくまでも乙女ね。好きなキャラがわかったよ!わたしは花井くん推しで!あと、三星の織田くんもいい。マニアなところでいくと春日部の柴先輩!!!
    あー楽しいなあ。もうちょっと絵が上手だったらもっと楽しいのになあ。
    おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
    ひぐち アサ (2007/05/23)
    講談社

    この商品の詳細を見る

     おとうちゃんの風邪の調子もだいぶよくなったらしく吉祥寺に出て晩ご飯。風邪にはスパイスとニンニクがよかろうと韓国料理屋の「チェゴヤ」へ行ってきた。ffの地下がえらくさまがわりしてデパ地下(まぁ元々そうなんだけど)みたいになってた。キンパプとケジャンとサムギョプサル食した。それにしてもわたしはキンパプがスキすぎる。
    [2007/06/16 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ホッケの開き | ホーム | レタスと蟹の中華粥≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1488-e4116c8b
    | HOME |
