TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お寿司
    TOP ▲
     仕事はあいかわらずなので特筆すべくこともなく。うた先生もいつものごとくかわいいですよ。毎日やんちゃがすぎるがな。アレルギー性鼻炎だっていつものごとく治りませんよ。
    そうそう、ちまたで噂のドライマンゴーヨーグルトが激ウマイ。知ってますか、わたしったらちょうリピート。無糖のヨーグルトにドライマンゴーを適当な大きさにちぎって漬け込むだけ。約二日間たつとドライマンゴーは生のマンゴーのようにプニプニに、ヨーグルトはドライマンゴーの甘さを吸いつつ、水分はドライマンゴーに奪われているからチーズのように濃厚になるんです。めっさうまで毎朝食べてるよ。
     仕事終わりにはおとうちゃんと待ち合わせして久しぶりの美登利寿司へいった。めずらしく行列がなかったのでついついね。久しぶりにいったけどまたもうしばらく行かない。
    [2007/06/04 21:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪つけ麺 | ホーム | チーズハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1477-e8d929e7
    | HOME |
