TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    チーズハンバーグ
    TOP ▲
     また早起きして今朝ははよからおでかけ。目指すは代々木上原、そして日本ナンバーワンベーグルと名高いマルイチベーグルへ。一度義姉にお土産にいただいてあまりのぎっしり具合に恋焦がれようやく代々木上原にまで足を伸ばしたよ。だって並ぶって聞いたからめんどくさくって…開店の11時ちょうどに着いたらすでに何人か並んでらしてずっしりと重いベーグルを手に店を出たのは30分後でした。しあわせの重さを噛みしめながらわたしの代々木探索は続くよ。マルイチのすぐ近くにある西光亭でミルクゼリーとチーズケーキと黒蜜ゼリー購入。ちいこくってかわいいお店だった。マルイチと西光亭とどっちにも言えることが店の人がこれでもかってくらい愛想がよくて感じがいい。味もピカイチだけど接客もピカイチで気持ちよくなるね。
    ランチには「チャプチーノ」でパンケーキセット食べた。パンケーキを2種類選べるのでわたしは海老とアボカドのと塩バターキャラメル。おとうちゃんは卵のとカレー味のと。四種類ともどれもおいしかったけど塩バターキャラメル最強。
    パンケーキデイズのパンケーキよりもスキかも。今度は夜メニュー食べてみたいな。お腹くちくなったあとはダリオルールでチュールセザノをお土産に購入し、兄宅訪問。代々木上原散策たのしかった。ハリッツドーナツがお休みだったのが悲しかったからまたこよう。
    兄宅でべにほうじ(紅茶のほうじ茶、おいしかった!)いただきつつのんびり過ごした。
    夕刻家に戻りまた最寄り駅のレストラン新規開拓で評判高いイタリアンへ。店の前通ったことあるけど喫茶店(しかも純喫茶っぽい)かと思って眼中になかったよ。だけどこれもアタリで二日連続の新規開拓が成功してご満悦。イタリアンっていうよりも洋食屋さんでお値段も安め。地元駅万歳。
    義姉に借りたニャ夢ウェイを読みながら夜は更けていく。明日から仕事ー。
    [2007/06/03 22:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お寿司 | ホーム | 焼き鳥≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1476-58d9f8b9
    | HOME |
