TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    焼き鳥
    TOP ▲
     早起きのあと掃除、洗濯、料理と家事三つ巴。でも掃除がいかんせん手抜きだったのがなんともかんとも。ちゃんとした掃除は来週ね、レッツあとまわしー。お昼ご飯には筑前煮の残り(作りすぎたの…)にカレールー入れてペースト作り、カレーうどんです。カレーおでんってのがあるからこれをオッケーか。和風でわりとおいしかったよ。そしておとうちゃんが昼寝ってる間に先週から通ってる高井戸のプール&温泉。いやあ、いいところみつけた。先週よりも泳いだあとの体も軽いし、サウナも我慢できる。できるかぎり毎週末通おう。いまは季節もいいから神田川沿いを自転車こぐのも楽しい。おうち戻り一息ついて、うたさんと遊んでから地元駅の焼き鳥屋さんへいった。新規開拓ですの。最寄りとその隣の駅はレストラン不毛地帯だと嘆いてたけど、ないないと不平を言うよりもすすんでネット検索かけましょう。あるがな、いくつかあるがな。さっそく評判がよさげな焼き鳥屋さん行ったらこれがアタリ。なっ、探さないとみつからんよね。おいしかったし、コストパフォーマンスもいい。また行こう。ご飯のあとは、久我山蛍祭りを見に神田川沿いを歩いた。去年も見に行ったよ、一年って早いね。
    [2007/06/02 21:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪チーズハンバーグ | ホーム | 白魚のかき揚げ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1475-d8659b5f
    | HOME |
