TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    冷やし中華
    TOP ▲
     何事もなかったかのように復活。
    おとうちゃんは休日出勤なので朝もそもそと一人で起きて洗濯。今日はあっちいからうたもちょっとくたーとなってる。これからは自分が暑いと思う前にクーラーつけたほうがいいのかしら(わたしはクーラー嫌いだからギリギリまで我慢する)。
    昼前に家を出て高井戸まで自転車こぐ。初めてだったけど思ったより近かったな、吉祥寺行くより近いかも。神田川沿い走ってると気持ちがいい。目指すは「美しの湯」。プールと温泉とあるんだってさ、ダイエットにぴったりじゃないか。今の仕事やってっと太る。ううん、太った。やばいくらい。泣けるくらい。だからがんばってプールに通うことにした。わたしが唯一できるスポーツの水泳をするために。おとうちゃんに探してもらったyoutube見ながらやってみたビリーズブートキャンプのエクササイズはどんなけがんばってもリズムに乗れない、ついていけないから… ひっさしぶりに泳いで水からあがってみたらばえらく体が重かった。いかん、なまってる。疲れたなー。でも温泉もサウナもあるから楽しく続けられるかな。続けないとなー。お腹の肉…溶けてなくならないかしら、ほんとに。
     夜おとうちゃんが帰ってきてから冷やし中華食べてのんびり過ごしているところ。雨降ってきたね、ウルルンは前のウルルンじゃなくなってきて見る気があんまりなくなった。
    [2007/05/27 21:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪甘鯛の煮付け | ホーム | 空豆≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1459-15e1acdd
    | HOME |
