TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ホルモン
    TOP ▲
     昨晩、テラヤマさんが「わ」に行くつってたから我が夫婦も便乗ー。予約足してもらって急遽参加。うれしいなあ、「わ」は何度行っても行きたくなるなあ。おいしくって楽しい時間だった。ごはんを食べるっていうのは至福の時間なのでなるべくより楽しく過ごしたいのは当たり前のことですが、「わ」ではほんとうにしあわせな時間が過ごせるね。梅酒のラインナップも増えてて、シークワーサー梅酒がちょううまかった。今晩は急に冷え込んだから薄着のわたしたちは凍えてしまい、贅沢にタクシーで帰宅。
    [2007/03/06 21:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏肉柚胡椒炒め | ホーム | ソーセージ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1456-9e483d0d
    | HOME |
