TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ホロホロ鳥のフリカッセ
    TOP ▲
     久しぶりにお客さんがきますから、朝はいつもより(少しは)ちゃんとお掃除した。お昼ご飯にはチョコランにいただいたうどんをまたもや釜たまにして(うまくてはまった)、今日はその上に納豆をのせた。スペシャル釜たま納豆うどん。大粒の黒豆を使ったからか麺と納豆があまり絡まなかったので今度作るときは挽き割りを使ってみよう。うどんは稲庭とかの細麺よりも太いのが好きだわー。
     昼過ぎにサリーとしょーちゃんがやってきた。うたさん激写会が催されたよ。うたは見たことのないきれいなお嬢さんが二人もいてたいそう興奮してたもよう。きゃっきゃ飛び跳ねてた。内弁慶っぷりを大いに発揮するかと思ったけどそうでもなく、二人にわりとなついてくっついていってたな。色々お話してR1グランプリ見て、だらだらして過ごしたあとに高田馬場の「ラミティエ」で晩ご飯。とてもすばらしいレポはサリーんとこ見てください。四度目?五度目?のラミティエですがほんとうまくてボリューミー。一個一個がでかいので採算とれてんのか心配になる。下手に吉祥寺にでもあったら週に一度でもいきたくなるから馬場でよかった。馬場でも毎週行きたいがこれが予約取りにくいのねー。ラミティエは二人でいくより四人くらいでいくのがちょうどいい。ああ、しあわせの時間だった。昨日も今日もおいしいもの食べれて心もお腹もしあわせよ。
    とうちゃんはワインに酔ってすとんと寝てしまってわたしは取り残されたかのように眠れなかった。めずらしく1時過ぎまで夜更かしした。
    [2007/02/18 14:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏団子鍋 | ホーム | 黒豚塩釜焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1443-06d9075c
    | HOME |
