TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    黒豚塩釜焼き
    TOP ▲
     今日はディズニーランドに行く予定だったのだが雨降りそうなので断念。降り出すの夕方からみたいだからとりあえず行って降り出したら帰ったらいいか、とも言ってたんだけど明日も用事あるし、仕事で疲れちゃってるしやっぱりやめた。学生さんが休みにならない2月中に行きたかったのだが今月中は難しそうだな。残念。バズ・ライトイヤーに乗りたかったよ。なので何もせずにだらだらと過ごして、うたが起きたら戯れて、の一日。
    先週末からずっと鼻と目の調子が悪い。遅れてきた動物アレルギーが発症してしまったのか…うたの毛のためだったらどうしようー…ってちょっぴし凹んでたけど、原因がなんとなく判明。フェレットはちょうどこのぐらいの時期に換毛期がくるらしい。どうりで最近ハンモックが毛だらけになってると思った!!なるほど!目には見えにくいけどうたの毛が部屋中に舞ってるってことね。時期的なものならアレルギーも我慢する。できるよ。ほんとよかったーーーー!
     夜ご飯には西荻へ。吉祥寺のレストラン新規開拓でイヤな思いをしたので、目を西荻窪に向けてみた。我が家からだと歩くと吉祥寺より西荻窪のほうが近いからね。なんとなく歩いてたら前から気になってた「酒房 高井」があり、ちょうど席も空いてたのでお初の入店。お店は狭くカウンターしかなく、BGMもかかってないので静か。ここはうちらみたいにがっつり食べるところではなくお酒を飲みながらおつまみ気分でちょいちょい食べるところなんだろうな。でもおつまみにするにはもったいないくらいのおいしさだった!良質のお店って感じでした。どのオーダーも失敗なくて、口に入れた瞬間喜びがひろがった。牡蠣のオイルづけってはじめて食べたけど生じゃなくってもぷりっぷりなのねー。キッシュもリンゴとソーセージ入ってるからちゃんとおかず。筍とキムチおでんはおうちで真似したい一品。いやー、いい店知った。こういうときってほんとしあわせ感じる。昨日吉祥寺でがっかりしたんがほんとバカバカしいくらい。
    ご飯食べて家帰ってM!ON TVの「COUNTDOWN JAPAN 06/07」のダイジェスト見る。横山健とELLEGARDENがめたくたかっこいい。かっこいいって言葉じゃ足りないくらいかっこいい。そのあとはNHKで奥田民生特集見たけど、こらまたたまらなくかっこいい。言葉が稚拙で恥ずかしい限りなのだが他の言葉が浮かばないんだからしょうがない。かっこいい男どもを見られて満足の土曜日でした。
    [2007/02/17 14:39] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ホロホロ鳥のフリカッセ | ホーム | 回転寿司≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1442-3bc2134c
    | HOME |
