TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    タットリタン
    TOP ▲
    20070212195150.jpg

     今日はいい天気!洗濯物干して、布団干して、掃除機かけてー。天気よくて窓を全開にできると家事もはかどるわ。気分もいい。お昼ごはんのジャガイモと海老のペペロンチーノ作って食べたら眠くなり、二人と一匹で昼寝。夕方ちゃんと揃って目が覚めた。 メニューが違うだけでこの流れ昨日とまったく一緒。三体揃って目が覚めるところまで一緒なんておもしろいわー、なんだかしあわせかみしめるわー。でも今日は昨日と違って起きたら身支度整えて吉祥寺にむけて外出。日用品やら本やら買い物してから「みな李」で晩御飯食べた。カムジャッタンを食べたかったのだがメニューになくてタットリタン頼んだ。タットリタンの存在を知らなかったのだがカムジャッタンはジャガイモと豚の背肉、タットリタンはジャガイモと鶏肉のお鍋。なんだ、豚より鶏が好きだからタットリタンの方が好みなんじゃないか!タットリタンうまい!この年になって初めて知っただなんてもったいなかったー。世の中には知らないメニューいっぱいだな。日々素敵新発見。
    家帰って情熱大陸見ながら「闇金ウシジマくん」見てたら寝オチ。明日も休みなんて素晴らしすぎる!ああ素晴らしすぎる!
    [2007/02/11 20:04] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パエリア | ホーム | 蟹≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1436-25e533f4
    | HOME |
