TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    太巻き
    TOP ▲
     おとうちゃん連れて散歩とお買い物しに久我山までお出かけ。来週うたを連れて行く動物病院を下見して、久我山で太巻き買って、駅前でおいしそうな鯛焼きの豆乳味買って、前に住宅街の中にぽつんとあるナイスなジーンズ屋さん探して(でもなかった…)おうちに帰る。近所をぷらぷらしただけだったけどなんだかおもしろかったよ。ウォーキングとか散歩とかめったとしないからね。
    晩御飯には節分だから太巻きかぶりついた。太巻きスキだから、一ヶ月に一回節分がきたらいいのに。
    今日はDVD2本立ての夕べでした。一本目の「mr&Mrsスミス」。高速道路のシーンとか迫力あって、おもしろかったけど、なんだかいろいろと荒い。二本目の「ユージュアルサスペクツ」はいわずもがなのおもしろさ。前回見たのがかなり前だったので筋とか微妙に忘れてたから新たな気持ちで新たな発見。良質の映画は気持ちを豊かにしてくれるわー。
    [2007/02/03 17:16] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ドライカレー | ホーム | 腸詰≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1429-88f32d51
    | HOME |
