TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    たこ焼き
    TOP ▲
    20070212154656.jpg

    20070212154714.jpg

     晩ご飯にはたこ焼き作りました。大阪女は嫁入り道具にたこ焼き器もってくよ、ほんまにほんまに。
    お昼ご飯にとロコモコ作ったときにうっかり卵を全部使ってしまったことを晩ご飯の用意初めてきづいたので慌てて買いに行った。家帰ったら今度は葱がないことにきづいたけどそれを買いに行くのはもうめんどくさいので葱なしのたこ焼きだった。久しぶりのたこ焼きづくりだから材料揃えるだけで一騒ぎだったわ。さてさて夫婦揃っての共同作業、たこ焼き作りはすっごいすっごい楽しかった!ほんと楽しかった。そしてこれがちょううまかった。多分わたしたちたこ焼き屋開店できる。たいしたもんだわー。
    [2007/01/28 15:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪たこ焼き | ホーム | トムヤンクン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1423-f6c91392
    | HOME |
