スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    サンドイッチ
    TOP ▲
     この前paul & joeでいつも買ってる基礎化粧品をどっちゃり買い込んだら金曜日にメークアップアーチストが来店するのでどうですか?お化粧教えてくださいますよ?予約しますか?と。人に化粧してもらうの大好きっことしては予約しましたよ。で、今日行ってみると大阪で一度施してもらった人と同じ人だった(言わなかったけどね、むこうだって覚えてるわけないし)。目まわりのメイクを重点的に教えていただき、それを今後のメイクにいかせるかどうかはまぁおいといたとしても楽しい時間でした。限定の口紅とアイシャドーを予約しておいた。
     とうちゃんは晩ご飯待ちきれず一人で外食したので、わたしはロンロンでサンドイッチ買って帰った。
     はじめは慣れなかったうたのいたち臭がいまや恋しくなってるので不思議なものだわな。
    スポンサーサイト
    [2007/01/19 18:42] | | トラックバック(0) | コメント(3)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ホルモン焼き | ホーム | 鯖の西京焼き≫
    コメント
    初めまして。土屋様に化粧していただいたのですか?
    [2007/03/03 17:35] URL | みほ [ 編集] | TOP ▲
    はじめましてー。そうですよー、土屋譲治さんでしたー!
    [2007/03/21 20:39] URL | かよ [ 編集] | TOP ▲
    みほ
    土屋様素敵ですよね
    私ファンですよ
    [2007/03/24 00:03] URL | [ 編集] | TOP ▲
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1414-37d7be00
    | HOME |
