TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    スリランカカレー
    TOP ▲
     会社行くよりもちょっと早めに起きて家を出て品川から新幹線乗った。思ったより混んでなかった。こんな早く大阪に向けて里帰りするのはCOUNTDOWN JAPAN WESTのため!新大阪着いたら南港へ直行し、インテックス大阪へむかう。今朝はあたたかかった最近から一転急に冷え込んできてコスモスクエアの駅から会場に向かう間も手がかじかむ。雪だってちらちら降ってきた。はじめての冬フェスなのになんか不安よ。
     荷物預けて、アーティストグッズ買って(だー用とわたし用にエルレのTシャツ二枚)、さぁライブ会場へ。ステージとステージの移動は確かに寒いけど距離が近いので大丈夫。一発目はYOUR SONG IS GOOD。君たちのために今朝は早めに新幹線乗ったんだからね。でもYSIGはその期待にじゅうぶん応える楽しさだった!踊って笑って楽しんで。次はYO-KINGを堪能してから飲食エリアに行って休憩。フェスっつったらカレーでしょうってスリランカカレー食べた。飲食ブースは数少ないけどライブとライブの合間のセットチェンジ中でなければたいして並ばない。スリランカ料理は仕込みがうまくいってなかったのかえらいまたされたけどね。続いてDJブースへ移動してRAMRIDERを初体験。よかったわー、うっとりしたわー。DJってみんなが好きそうな音楽をあざとく流すだけの人じゃないんだよな、これがDJだよな!!って納得。かっこよかったー。
    100sの時間はちょっと眠かったので立ったままうつらうつらして、次のKEN YOKOYAMA BANDに備える。ごめん、中村くん。フェスは時間配分、体力配分が必要なんだよ。
    今日の自分的メインイベントの横山健さんには心をわしづかみにされちゃったな。おセンチでおバカでたまらなくかっこいいパンクロック。本当にかっこよかった。健さんは演奏終わったらステージからフロアに降りてきてお客さんとハイタッチ。ウマイ具合にうちのおとうちゃんがハイタッチしてもらって喜んでた。なんか悔しかったからその手をなでといた。興奮さめやらぬうちに続きましてはELLEGARDEN。ツアー中ということもあるからかちょっとまとまりすぎな感じもあるのかな。わたしにとってはむきだしっぽくて荒削りでもう少し崩れているくらいのがスキかも。MCもほとんどなくぶあつい音をぶつけてくるエルレに今日も撃ち抜かれた。あー、すきだー。
    エルレが終わったあとステージを移動して今日のしめはDOPING PANDA。いつぶりかわからんくらい久しぶりに聴いたドーパンさんはえらいかっこよくなってておどろいた。めちゃディスコチックですやん。踊れますやん。ユタカの俺様MCは変わってなかったけど。
    今日は何もはずれなかったなーって満足しながらだーさんとだー実家へ帰宅。不躾な嫁で遅い時間に戻ってきてごめんなさい。
    [2006/12/29 21:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪すき焼き | ホーム | つくねうどん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1396-1f9037df
    | HOME |
