TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    タイスキ
    TOP ▲
     今晩は仕事帰りに会社で仲良くしてもらって人たちと三人で新宿のタイ料理屋さん「スアータイ」でご飯会をいたしました。出かける前からだーさんに飲みすぎるな、飲み過ぎるな(病気後飲む量が減ってそうなると酒にぐっと弱くなりすぐ酔うから)と忠告されたので1杯しか飲まなかったのです。だから飲み会ではなくご飯会。考えてみたら会社の人と仕事終わりに会社主催のものではなく個人的にご飯行くのはじめてかも…一年経ってようやく、っていうか主婦だからね。おいそれと行けない。だからためにこうやって行けたらうれしい。今日一緒に行った二人はお昼も何度か一緒に外に行ってるのではじめての気がしないけどね。
    楽しかったし、旨かった。どこに耳があるかわかんないから会社の事などはあまり大きな声ではいけないんだけどねでもぐちぐちぶちぶちわっはわっは話すのは気が晴れて楽しい。いい人がいる職場でほんとよかった。職場の人間関係で悩み知らずのわたしはラッキーラッキー、いつまでもついてる。
    [2006/12/12 10:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鴨鍋 | ホーム | むかごご飯≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1382-6333b2c4
    | HOME |
