TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    むかごご飯
    TOP ▲
    20061216155733.jpg

     この前スーパーでみかけて思わず買ってしまった「むかご」を使った炊き込みご飯。自然薯のお子さんのようなものらしい。どこかで一度食べた事があるがほこほことした食感とほんの少しほろ苦い味だった。具はシンプルにおあげさんだけです。だーさんができあがりを見て、何これ、何これ、何これ!って興味津々だったのがおもしろかった。はじめて見たんだって。それにしても水玉のご飯でかわいい。
    <むかごご飯、キムチスープ>
    [2006/12/11 15:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪タイスキ | ホーム | キムチ鍋≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1381-d8708367
    | HOME |
