TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    肉かけご飯
    TOP ▲
     今日は私の方が帰りがずっと遅かったのでお米とお風呂をお願いして8時半頃ようやく帰宅。あー、疲れちゃったなー。でも帰った早々だーさんからうれしいニュースがあったので疲れ一気にぶっとんだ。晩ご飯には角煮の残りをご飯にぶっかけて「旺旺」風のかけご飯。今回の角煮は薄味だったからちょっと物足りない味つけだったかも。
    仕事中外出して、帰り道どうしても黒胡椒煎餅が食べたくなり、地方のアンテナショップをのぞいてたみた。どこの県のやつかは覚えてないけど四角い黒胡椒煎餅があったはず…。でも今日はなかった。ああ、こんなことならちょっと足伸ばして無印によって無印の黒胡椒煎餅買えばよかった…としょんぼり事務所に戻りただいまってしたら、リーダーが「はい」って黒胡椒煎餅くれた。えええ!テレパシー!?なんだかとってもうれしかった。黒胡椒煎餅はいっつもおいしいけど、今日は倍おいしかったよ。
    わたしにとって一番好きなおやつはお煎餅かもしれない。黒胡椒煎餅のみならず、ぬれ煎餅も大好きだし、サラダ煎餅とかも好き。ようするに米が好き。二番目はダグワーズかなー。三番目はバターレーズンサンドかしら?いや、違うかしら?
    [2006/12/07 15:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牡蠣フライ | ホーム | モンブラン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1377-646e9f40
    | HOME |
