TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    豚三色丼
    TOP ▲
    20061203213023.jpg

    ここんとこ事務所出るのは19時過ぎなので、だーさんと家着く時間がほぼ一緒になってしまう。だから最近手抜き料理ばっかり。でも普段から手抜いてない料理はあんまりないのでいつもと一緒なのな。今日は鶏ミンチそぼろご飯を作ろうと思ってたのに冷凍庫見たらあると思ってた鶏ミンチがない。ひょー。豚バラだけでは鍋用にいつもたんまりあるのでそれで代用して甘辛く煮た。なんて料理かよくわからないしバランス的にもいいのか悪いのかって感じだけどまあよし。
    風呂あがって久しぶりの酎ハイ。氷結の「ベリースパークリング」飲んだらぐらぐらまわってしまったよ。疲れからなのかもしれないが、ここんとこ酒に弱すぎ。おそとで飲むのはちょっと控えよう。
    <豚三色丼、白菜のおひたし、スナックエンドウ、わかめと豆腐のみそ汁>
    [2006/12/01 21:29] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ラフテー | ホーム | ソース焼きそば≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1371-86436b64
    | HOME |
