TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    パン
    TOP ▲
     朝昼晩パン食べた。お昼はVIRONで買ったので一番豪勢。なーんか、お腹が痛いというかずっともたれてて何食べてもあまり楽しめない。わたし、ピンチ。
     会社では新体制に伴うチーム内会議があって、人は減るが私の業務量的にはあまり変化はなかった。増えて帰りがさらに遅くなっても困るんだけど、なかったらなかったで少々さみしい。社員ではないのでね、そんなもんなんだけどね。それはそれで複雑ー。
    [2006/11/29 22:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ソース焼きそば | ホーム | ホワイトドリア≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1369-471b8a19
    | HOME |
