TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ホワイトドリア
    TOP ▲
    20061129220549.jpg

    帰るタイミング逃したら事務所出るのすっかり遅くなった。でもだーさんもそろそろ年末の忙しさがやってきたのか帰りが遅かった。
    昨日のシチューの残りを使ってドリア。でも私自身はこれはグラタンってものを作ってると思ってて、深く考えずにご飯の上にシチューかけてチーズをのっけてオーブンでブォンってして、はいできあがり。ってしたんだけどなんだか味が思ったようなできあがりじゃない。だーさんに聞くとそもそもこれはグラタンではなく、ドリアだし、なおかつドリアはバター炒めライスやコンソメで炊いたご飯を敷き詰めたりするものだからこれは白ご飯シチューのせ丼です。と言われた。
    [2006/11/28 22:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パン | ホーム | ホワイトシチュー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1368-345e07aa
    | HOME |
