スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    回転寿司
    TOP ▲
     仕事ちゃっちゃと切りあげて、なぜかなかなか切りあがらなかったけどなんとか切りあげて渋谷まで急ぐ。そしてまたAXへの道のりで迷う。着いたら着いたで神宮前駅から来たらええのに、と言われる。んもーAXやだー、つか渋谷キライ。今日は東京SHIBUYA-AXで「JAPA☆RICO TOUR2006」のライブだったのだが出演者が東京スカパラダイスオーケストラ、リコ・ロドリゲス&JUNGLE ROOTS BAND、川上つよしと彼のムードメーカーズ、こだま和文、DUBSENSEMANIA…こうなるとおそらくムードメイカーズが一番手だろうなーと思ったらやっぱりそうで、AXにようやく着いた頃にはもう始まってた。自分が悪いのだが悲しいよ。
    イベントはまるで天国のような空間だった。音楽を愛する人たちが音楽を愛する人たちへ捧げるイベントでピースでハッピーでラブに溢れてた。バカみたいな単語しか列挙できないけどそうなんだからしょうがない。スカパラがなんかかすんじゃった感じだったなー。ああいうところでああいうテンポの曲はなかったんじゃなかったのかしら。もっとオーセンティクスカっぽい曲とかのがいいんじゃなかったのかしらね。
    長いイベントだったが満足だった。チケットの値段高いからどうしようと思ったけど行ってよかった。良質の音楽は値段なんてつけられないんだよ。
    帰り、渋谷で回転寿司食べたけどいまいちだった。ああ、渋谷やっぱり好きじゃない。
    スポンサーサイト
    [2006/11/24 17:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豆乳鍋 | ホーム | タコスサラダ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1364-9cbb2e88
    | HOME |
