TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ユカタンソーセージドッグ
    TOP ▲
     先週から延期になってたディズニーシーに行ってきたよ。うちんちには4枚もディズニーチケットがあるのです。半分はララつんの二次会のクイズ大会での戦利品、もう半分は新聞屋さんの景品。行こう行こうと思いながら機会を失ってたらそろそろ期限が危なくなってきた。重い腰をよいこらせー。行くと決まったら楽しみで朝も7時でも全然平気、目覚ましなしd早く起きた。だんさんにお前は欲望にどんなけ貪欲やねんと少しあきれられる。東京駅の中をえっちらおっちら歩くのがイヤで、今回は渋谷からりんかい線に乗って行った。時間でいうとそんなに差はないけどこっちのが乗り換え楽。
    シーは混んでたけど主要アトラクションはほぼ制覇できた。タワーオブテラーのファストパスは開園後1時間くらいではけてしまったらしく、しょうがないので普通に並んだ。いやー、並んだね、三年分くらい並んだね。とても待たされたけどタワテラは楽しかった。あと、ストームライダーも楽しい。シーはランドに比べて小さくて、お客さんが多すぎないので楽だね。つっても人いっぱいだけど。食べ物はあんまりステキじゃないけどもね、ビール飲めるからね、いい。メキシカンのお店で「TEKATE」飲んだの。おいしかった。さんざ歩き回って遊び倒して、お土産にブラックペッパーのポップコーンをバケット2つ分買って(大好き!)、22時頃園を出てまたりんかい線で帰路につく。楽しかったー。
    普通、旅行だの観光だのあまり知らないところに遊びにでかけるときは、外出前に色々調べるものだと思うけどうちのだんさんは予習せずに復習する派です。私は予習派なので夫婦の役割分担うまいことできてる。だんさん、行く前は黙ってついてくるだけだけど帰ってきたら色々調べる。今日もタワテラも帰ってきてから調べたら色んな隠れ設定がたくさんあってさすがだなーと感心した。おもしろいのなー。あと、ランドが入場規制かかってたらしくてその分、シーに客が流れて人が多かったのかもしれないって事もわかった。ミッキーさんの誕生日だったんだって。なるほど。
    [2006/11/18 15:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏のみそ汁 | ホーム | 牡蠣フライ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1358-d0702eeb
    | HOME |
