TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    じょうや鍋
    TOP ▲
     晴れたらディズニーシーに行くはずだったの。朝はりきって早めに起きたのに雨、ざーざーならぱきっとあきらめもつくのにしとしとってどうよ。布団には戻らずそのまま居間でふて寝。だーさんが起きてきてもふて寝は続く。お昼ご飯作って食べてからもまたふて寝。夕方までふて寝は続く。ふて寝っというか、ここまでくるとお腹痛からくる眠気だったのか、これは。晩ご飯も残りもので鍋。ただただ寝ただけの一日でした。お腹痛いからしょうがない。シーに行ってもお腹痛くて楽しめなかったかもしれないしちょうどよかったのかもね、と思うことにする。来週晴れたら行きましょう。
    [2006/11/11 15:05] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪高菜チャーハン | ホーム | ごぼうとニンニクの芽のきんぴら≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1354-425cf07e
    | HOME |
