TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鮭ごはん
    TOP ▲
     ミキさんと早稲田の学祭に行ってきた。なぜ早稲田なのかというとミキさんと私は真心ブラザーズ繋がりだからです。だからです、じゃねーよ。でも二人の聖地は早稲田なのです、教育学部なのです(桜井さん、まるで無視かよ。)。まぁそういう理由もあるけど、ミキさんの同僚さんがライブするらしいっていうこともあったので行ってみたんだけど大学に着いたらもーのーーすーーーごーーーーーく人がいて圧倒されてしまい、特に目的があったわけでもない私たちは7号館までしか足を運べず、ものの30分ほどで退散。出店すら楽しめなかった。なんかすごい疲れた。若さ?青さ?いや、そんなんじゃないけどなんとなく色んなものに疲れた。二人はぐったりと吉祥寺に戻り、慣れた土地に息を吹き返した。お昼ご飯には「お茶とお菓子の横尾」で鮭ご飯。食後には「Ak・labo」でケーキ食べた。濃厚だけど上品でうまいよ。わたしはアテスウェイよりakのほうがスキです。手芸スキのミキさんにつきあいコットンフィールドで布やらモチーフやら見てたら気持ちがあがってしまい手芸魂に火がついた!ブックカバーとか作りたい!でもまずはミシンの使い方からマスターしないと!誰か糸の通し方教えて(情けない)!
    ミキさんと別れておとうちゃんと落ち合い「汁べえ」で晩ご飯。学祭のパンフレット見せながら昔の事色々教えてもらう。なんか楽しい。
    [2006/11/05 19:35] | | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪アジアンうどん | ホーム | 豆苗と豚の鍋≫
    コメント
    やあやあどうもミキですわ
    久しぶりにお会いできてほんとにうれしゅうございました。学祭、若者のガッツリパワーーー!にやられましたね。。。せっかくつきあってくれたのに、ライブ見れなくて申し訳なかったです。でも、カヨさんと聖地をともに踏みしめられてよかったです。そして元気においしそうにケーキや鮭ごはんを食べる姿を見て安心しましたわん。イメージはチョコレート、のマフラー、少しずつ作り始めています。冬が終わらないうちにお渡しできるようチクチクチマチマがんばりますね。また近いうちに。
    [2006/11/21 02:24] URL | ミキ [ 編集] | TOP ▲
    ようようミキさん、ようよう!学生のスーフリパワー(こら!違います)に圧倒されちゃったねー、あの日暑かったからねー…。でもミキさんと聖地を踏みしめられたってだけでも幸せよ。真心ファンなら早稲田はいっとかないとね!GECのライブが前日だったってのもご愛嬌!チョコレートマフラーちょうちょう楽しみに待ってる!次はミキ亭でデートしようね。
    [2006/11/26 16:36] URL | かよ [ 編集] | TOP ▲
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1349-12c22f4c
    | HOME |
