TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    焼き芋
    TOP ▲
     髪の毛がいい加減もたもたしてきたので美容院に行ってきた。今回はなんとなく新規開拓で新しい店に行きたかったのだが探す時間とホットペッパーがなく結局はいつもと同じ店へ。気に入らない店というわけではないのだが(髪いじってる間、無駄に話しかけてこないでほっといてくれるので楽っちゃあ楽な店なんだけどね)、前回切ってもらったスタイルがなんとなくしっくりこず伸びてきた時のもたつき具合ももう一つだったから変えてみるつもりだったんだけどねー、今度に持ち越し。
    と、思ったのだが今回切ってもらったのがわりと思い通りのスタイルだったためもうちょっとここでがんばってみることにした。むー、難しいねー、お気に入りの美容院探しの旅。
    美容院でえらく待たされたので約束の時間を大幅に過ぎてしまいお昼ご飯も食べずだんさんと合流してお友達んちへ向かった。チョコランちに新しい家族を神様がプレゼントしてくれたのでなでなでしにいったのです。
    赤ちゃんは写真で見るよりもずっと人間らしくというか、男の子らしくなってて産まれたばっかりはお父さん似だったけどちょっとだけお母さんの要素も入ってた。かわいいなー、ぷにょぷにょだなー、ああーかぶりつきたい!チョコランも前に会ったときは妊婦さんで今はお母さん。当たり前の事だけど顔つきが変わってた。こう、なんつうの、守るべきものができたからかしゅっと、きりっとした顔になってたよ。素晴らしいなー、ちょっと感動した。チョコ旦那は前にもましてニコニコとあたたかなほほえみ大使だった。いい夫婦だね。
    あつあつの焼き芋頬張りながら、インターネットの話なんてほとんどせずに住宅問題とか子供問題とか仕事の話なんかしちゃって、若いつもりが大人になった状態。話は盛り上がりおいとまするのがさみしかったのだけど夕食時間前にはお別れした。また息子ちゃんのほっぺをさわりにいくよ!かわいかったー。
    吉祥寺に戻り軽くおつまみつまむ程度にがちゃがちゃ屋で晩ご飯食べて、本屋さんあらしをして(今日は台風レベルの荒らし方)から家に帰った。天気もいいし、よい休日過ごせた。
    [2006/10/21 21:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪白身魚のムニエル | ホーム | ユカタンソーセージ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1334-1889dc07
    | HOME |
