TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    コロッケの卵とじ
    TOP ▲
     仕事復帰二日目。よしよし、段々流れもわかってきたよ。もう通常通りにこなせそうだ。体もだるくないし、おのれでおのれの回復力のはやさに拍手。
     仕事終わりに買い物行って、晩ご飯作って、明日のお昼のお弁当の手配したらやっぱりちょっと疲れてぐたーとなった。
    晩ご飯には出来合いのコロッケ買ってきてコロッケの卵とじ作った。親子丼の卵とじ作るときの鶏をコロッケに変えたもの。親子丼の味付けよりもう少し甘みがあったほうがおいしいかも。ああ、写真撮るの忘れちゃった。
    <コロッケ卵とじ、茹でキャベツと韮のサラダ、レンコンの揚げ浸し>
    [2006/10/11 22:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪野菜炒め | ホーム | リゾット≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1325-8e4067aa
    | HOME |
