TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ラーメン
    TOP ▲
     西荻でフリマがあると聞きつけたので昼前に家出ててくてく向かう。歩く速度がいつもにかなり近づいた。てれてれ歩いてのがてくてく歩いてる。次はてってっを目指そう。フリマの規模は思ったより小さくあっという間に見終わってしまった。西荻はまだまだ未開の地なのでランチをするにはどこがいいのかあまり知らない。お昼ご飯するところ…と思いついたのが夢飯のみ。もっと西荻勉強せんとなー。カレーとフライドチキンライスをわけあって店を出て家まで帰るつもりがあまりに天気がいいので吉祥寺まで歩いてみることにした。外歩けるって楽しい。今日はほんと天気がよくて日差しが強いので、近くでバンバン聞こえる小学校の運動会とかすごい日焼けしたんだろうな。 吉祥寺に着いたら肩がこって痛がってるだんさんを連れてクイックマッサージにいった。私は一度行ったことがあるのが椅子じゃなくてちゃんとベッドで寝ころべて、おまけに他の店よりちょっと安め。だんさんはクイックマッサージ初めてなので乗り気じゃないっていうか、ただ連れてこられた状態だったけど、終わったあとは肩が軽くなったととても喜んでた。私も喜んだ。でも40分は短いねぇ、あと10分ほしい。このマッサージ屋さんは二人一緒に入れるのでいい店だ。一ヶ月に一回は贅沢しに行きたいわ。そのあと本屋行ってコンタクト作りにいったら思いの外時間かかり(今日は病院で待つ日なのね…)、外も暗くなりはじめたので、新しくできたお店でラーメン食べて帰った。とんこつ味。可もなく不可もなく。近くでお気に入りのラーメン屋さんをみつけたのになー、なかなか好みが見あたらない。それにしても今日食べたのがカレーとラーメンって病み上がりのすることではない。
    [2006/10/08 11:31] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハンバーガー | ホーム | 帆立とベーコンと青のりのパスタ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1322-553e1116
    | HOME |
