TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    帆立とベーコンと青のりのパスタ
    TOP ▲
     朝家でて病院へ自転車で向かう。朝はちょっと肌寒いけど晴れてよかったわー。自転車以外だと通いづらいところにあるし、雨振りだと行くのに疲れちゃって検査結果が悪くなりそう!病院は三連休前っていうのと昨日の大雨で予約を今日にずらした人たち人たち人たちでいっぱいだった。10時半の予約だが早めに行けば順番がまわってくるだろうと8時半頃着いたのに検査の順番がまわってきたのは10時、診断の順番がまわってきたのは1時!混みすぎ!大きな病院だとしょうがないんだけどねー、持っていった本(高山なおみさんの日々ごはん7)を読み終わってしまって何もすることがなくて入院のときみたいにただ時間が過ぎていくのを待ってた。二回最高潮に減ったお腹もピークを過ぎて落ち着いたころようやく名前よばれて主治医とご対面。血液検査の結果は実に良好、動悸も良好。回復が思ったより早いねって。そりゃそうだよ、だって今回の病気するまではちょうちょう健康体だったんだからさ。「会社行きたい?」と聞かれ、首ぶんぶん振ったら「まだ完治はしてないので無理しないようにね、行っていいよ」だって!来週から社会復帰決定ー!もう新入社員くらいの気分ですよ。お薬の量もかなり減らしてもらって次の検査で調子よければ投薬も終了する計画。完治までの道、あと少し!うれしいなー。
     病院から外出るとすごい天気よくて青空がキレイでびっくりした。自転車こいだら気持ちよかった、天気だけじゃなくて気分が高揚してるのもあるしね。8時過ぎに家でて帰ったら2時。長い道のりだったのでこれはこれで疲れた。家ついたら安心してぐったりしたよ。
     夕ご飯はお祝いをしようと井の頭公園の「sopra」でイタリアン。今日はなんでも全部お前の食べたいものを頼めって言うわりに結局半分は自分の食べたいものをオーダーするだんさん。「sopra」ものらぼうと一緒で三鷹産のお野菜を使ってる。ルッコラやバジルの味が濃くておいしい。体調も戻って旨いもの食べてとてもいい気持ちになってお酒なんか飲みたい気分だったけどこれはまだダメです。
    [2006/10/07 11:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ラーメン | ホーム | 親子丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1321-b5ea3978
    | HOME |
