TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    さんま
    TOP ▲
    20061006113319.jpg

    20061006113334.jpg

     今朝の血液・尿検査の結果がよければ退院する予定。朝からそわそわそわそわ。毎日時間たつのが遅かったけど今日ほど長い日はないよ。早く先生こないかしら…と本読んでもテレビ見ても手につかないし。昼過ぎに主治医がやってきて色々説明をしてもらう。血液検査の結果などを照らしあわせて退院する事が決定!しかしながらまだ良好とは言える状態でないため自宅療養の条件つきで…仕事いっちゃダメですか?と訴えるが、許可出すまで家にいるって約束するなら退院してもいいよ、ってさ。ああ、社会復帰がまた遠のいた。でも病室にいるよりは家にいるほうがずっといい。だーさんの苦労だってずっと減る。
    荷物をまとめ精算を済ませ、挨拶して病室をあとにした。さようならわたしの入院ライフ。もう君とはなるべくならば会いたくないよ。
    20061006185048.jpg

     家に帰り、片付けに精を出す。なにかすることがあるっていうのはいいこと、うれしいことよ。
    晩ご飯作るのはすごいひさしぶり。一ヶ月ぶりくらい?はりきってぱたぱたするとやっぱりちょっと疲れちゃうので休み、休み家事をする。
    <さんま、小松菜のおしたし、きんぴらごぼう、大根とわかめのみそ汁>
    [2006/10/02 11:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豚だいこん | ホーム | 煮魚≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1316-9b88baef
    | HOME |
