スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トムヤンラーメン
    TOP ▲
     トムヤンラーメンはやっぱりやみつきだった。昨日食べたのに今日も足を運んでしまった、休みの日だってのに。でもだーさんにも食べさせてあげたかったのね。ちょうど日比谷で用事があったので通り道だったしね。今日は遅めのお昼、早めの晩ご飯ってことで色々とってみたがどれもうまかった。なおかつ量が多い。気にいったなー、「ティヌーン」。
    お腹ぽんぽこりんになってふらふら歩いてスカパラライブのために日比谷野音につく頃には空に抜けるホーンの音、体に響くリズム隊の音が聞こえてきた!ちょうどリハの最中だったみたい。緑の中、かき氷食べながらしゃがみ込んで「Come On!」を聞く。楽しいなー。
    ライブでは鳩が飛び出したりの小道具はあるものの安心して見られるいつものライブ。そう、いつものライブなんだなー。いいことなんだけど、逆言えばなんかガンスリ風のドキドキハラハラした感じ、今日のライブは今日しかない!という焦燥感、レア感があまり感じられない。スカパラ刺激に飢えてる私としては少し物足りなかった。幸せ空間であることには間違いないんだけどね。
    スポンサーサイト
    [2006/07/08 21:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレー | ホーム | トムヤンラーメン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1283-e6a3ed17
    | HOME |
