TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    素麺
    TOP ▲
    20060820140329.jpg

    20060820141438.jpg

    お友達が昨夜ママになった。おめでとうおめでとうおめでとう!そして息子ちゃん、はじめまして世界。あなたの父ちゃん、母ちゃんなら人生勝ったも同然だよ。楽しい毎日を過ごせるよ。チョコラン、ひろくんおめでとう!息子ちゃん、誕生日おめでとう!ここのところ自分のまわりで出産ブーム。私は三十過ぎてるんで遅い出産ブームだよな、で最近はこんなもんなのかしらね?
     昨日会社のお昼休みに前からずっと行ってみたかった和菓子屋さんに行った。有楽町と銀座の間にある「かずや」ってとこです。「かずやの煉」ってのが有名なのね。11時30分に開店するんだが、12時15分に行ったら「かずやの煉」もう売り切れてた。仕方がないのでまだ残ってる羊羹を買って帰りました。今日お昼ご飯のあとにかずやの練り羊羹食べたけど、うまーーー!!!!じゃなくて、…うまっ…!!!!だった。
     お昼ご飯には夏らしく素麺です。めんつゆははりきって四種類も用意してみたよ。
    <お昼ご飯:素麺(おろしキュウリ入り・オクラと葱入り・炒め玉葱入り・キュウリ入りごまだれ)>
    <晩ご飯:鶏芋煮込み、みりん干し、卵入りわかめスープ>
    [2006/06/24 13:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ラーメン | ホーム | トルティーヤのようなもの≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1278-68888845
    | HOME |
