TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    サラダうどん
    TOP ▲
    20060820132824.jpg

    ここしばらく口の中がただれて、舌がでこぼこになりご飯をおいしいと思えない日々。ストレス?って思ってたら今日なんとなく原因が判明。「HINTMINT」のせいかも。ソニプラでパッケージのかわいさにつられて購入。シナモン味です。喉がケホってなるくらいのスパイシーな味が会社での眠気さましに活躍中。だったんだけど、体調よくない時とかの私には合わないのかも。今も口の中、舌、唇と痛い。火傷したみたくじんじんしてる。つるつるって食べられるように晩ご飯うどんにしたけどそれでも上手に食べられなかった。
    <サラダうどん>
    [2006/06/16 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪フォアグラのテリーヌ | ホーム | キャラメルマフィン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1272-de3aeb22
    | HOME |
