TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    オレンジベーグル
    TOP ▲
     今朝は早起きして約束の時間より早い目におでかけ。阿佐ヶ谷で途中下車してベーグル巡りの旅です。まずはパールセンターの「ベーカリーグッドモーニング」に寄って大量購入。続いては初めて行く憧れの「阿佐ヶ谷ベーグル」に向けて歩く。それにしても阿佐ヶ谷っていい街だわー。阿佐ヶ谷ベーグルは住宅街にひっそりとあった。朝早く、雨の中、そしてこの分かりづらいところっていうのに行列ができてていくつかのパンはすでに売り切れの様子。すごいね!ここでも後ろの列に遠慮しながらかつ大胆にベーグルをたくさん購入。両手いっぱいのベーグル。幸せー。南阿佐ヶ谷駅までの道すがら焼きたてのオレンジベーグルのにおいが私を鼻をくすぐりどうしても我慢できなくなり道々行儀悪くぱくついた。中はもちもちなのに表面は香ばしくて、ずっしりと重く噛みごたえもある!すごいよ、このベーグルは!
    新宿でとしこと待ち合わせして「Lovers Rock Cafe」でランチ。私はタコライス、としこはロコモコ。お昼からビールで乾杯ー。としことサシで遊ぶのははじめてなので色々と積もる話をあれやこれと話してたらいい時間になったので店をあとにして歌舞伎町のキャバレー「クラブハイツ」へ向かった。ラッキーガールとしこが「BONNIE PINK SPECIAL LIVE&映画「嫌われ松子の一生」Re-mix試写会」のチケットを当てたので誘ってくれたのです。私が「嫌われ松子」見たいわあ、って言ってたの覚えてくれてたのね、ステキ。re-mix試写会はあっという間の20分間ダイジェストで全然物足りない感じだったけどボニーピンクのライブはとてもよかった。久しぶりの生ボニーちゃん。艶やかに歌う"LOVE IS BUBBLE"にドキドキした。やっぱり松子見たいし、ボニーちゃんの新譜ほしい。試写会の企画の思うつぼ。
     としことは新宿で別れて吉祥寺まで戻りみおちゃんらと待ち合わせして久しぶりのなつみさんに会う。関西女子もなにげに久しぶり。雨足が強かったので目当てのケーキ屋さんには向かわず駅近くでだらだらとお話して、私はだんさんが迎えにきてくれたので一旦みなさんとはお別れして「がちゃがちゃ屋」にお外ご飯。ここんとこお外ご飯は外れが多かったけどがちゃがちゃ屋は安心しておいしい、そして安い。帰りにはおもちゃの刀までもらった。
    おうちでドラマ見ながらくつろいでたら吉祥寺宴会組がなぜか我が家に押し掛け泣いたり笑ったり裏拳披露したりと大騒ぎの夜。色々と長い一日だった。
    [2006/05/13 22:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ルッコラのピザ | ホーム | 腸詰め≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1237-bd12af9c
    | HOME |
