TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ピザマリゲリータ
    TOP ▲
    昨晩は珍しく寝付きが悪く、なかなか眠る気分になれなかったので最終的にはだんさんのいいちこもらって酒の力借りて寝た。そのせいか寝坊した。朝から美容院の予約いれてんのに!急いで用意したらなんとか間に合ったけど洗濯物は干す時間なかった(今日はカーペットとかのの洗濯したの)。だんさんとは同じ時間に同じ吉祥寺で別々の美容院をそれぞれ予約してたので駅までは一緒に行ってあとは「じゃっ」と手を振って別れ別れ。 ボブにしてね、ばっさりいっていいけど前下がりに切ってくださいってお願いしたんだけど、あんまり前下がりになってなかった。ちょっと不満、でもマッサージが長かったのでちょうじりあわせ。
    お昼ご飯をケンタッキーでチキン買って帰ったらだんさんのが終わるの早くてほったらかしの洗濯物ほしてくれてた。
    お昼ご飯食べて昼寝してからお台場に向けて出発。お台場遠いよー!zeppキライー!って思ってたけどりんかい線が渋谷に繋がってえらく近くなったのね!すげー。おうちから一時間かからずにテレポートについたー、感動ー! 今日はohanaのライブを見に行ったのだけど、早めについた。お台場ではアロハフェスをやってて色々見たい気持ちはあるが、えらくえらくえらく人がたくさんでうんざりしてしまった。お茶するにも混雑しててなおさらぐったり。結局開演までうにょうにょとベンチで座って待つ老夫婦。
    ohanaのライブはすごい楽しかった。なんてピースフルで楽しい時間だったんだ。三人とも神様からの贈り物のような素晴らしい歌声で、バカバカしい演出もあってとってもかわいかった。ohanaはきっと身内のりできっと見ててもついていけないんだよー、本人たちだけが楽しいんだよーって勝手に思いこんでたけどそんなこと全然なかった。じゅうぶんすぎるくらい楽しんだよ。
    帰りはだんさんとビーナスフォートうろうろして適当に選んだイタリアンレストランで晩ご飯食べておうちに帰った。今日も充実して楽しい休日でした。
    [2006/05/06 22:21] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼きそば | ホーム | モダン焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1230-35674c35
    | HOME |
