fc2ブログ
つくねじゃが
TOP ▲
20060417222943.jpg

外食の旅もそろそろ終わりを告げねば。ピコンポコンと体が緑黄色野菜を欲してます。
宮沢りえのCMでおなじみの味の素。前回CMしてた「豚大根」は簡単ウマイのでよく我が家の食卓にあがりましたが、現在CMしてる「つくねじゃが」も簡単うまそうなので作ってみた。卵半分っていうのがめんどくさかったので一個まるまるいれてみた。そしたらふわっふわのつくねができあがった。だんさんにもおいしいねって言ってもらったよ!
それにしても緑黄色野菜を!と思って菜っぱだらけのメニューになってしまったよ。
<つくねじゃが、ほうれん草のおひたし、ほうれん草と豆腐のみそ汁>
スポンサーサイト



[2006/04/13 22:29] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪オムハッシュドビーフ | ホーム | タコライス≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1206-90e9ca40
    | HOME |