TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鴨なんばん蕎麦
    TOP ▲
     今週はべっくりするほど料理に対するモチベーションが低くロンロンでお弁当を買って帰る事が二度も。ひどす、ひどすぎる。
     で、週末です。待ちに待った真心ブラザーズ@日比谷野外音楽堂です。伝説の日比谷野音。漫画の「TO-Y」見てからずっと憧れてた日比谷野音。うほー、それだけでテンションはあがる。本当は出発前に吉祥寺でお花見散歩してから出かけようって話してたけど、急な冷え込みのせいでそれもできず、日比谷まで直行した。日比谷公園では桜が咲いてたので焼きそばとフランクフルト食べながらのお花見。桜見ながら真心聞けるなんて幸せだなー。ライブは二部構成になってて一部が二人弾き語り、二部がmb'sバージョン。弾き語りは普段あまりしないような曲を惜しげもなく演奏してくれたり、二部ではいつもの真心節炸裂。こういう構成って10周年でやってたよね、懐かしい。このまま休止などせずにこのペースでのんびりとさらに10年も20年(!)も続けてほしい。倉持には一生俺かっこいいって言い続けてほしい。ああ、真心だいすきー。ほんと好き。
    日比谷ではりえちゃんに3年ぶり?いや、もっとか?すっごい久しぶりに再会。そういや真心休止前の最後の大阪公演ではりえちゃんと一緒に見にいったんだなー、懐かしい。またこうやって二人東京在住となって会えるなんてうれしい。
    帰りには日比谷周辺は詳しくないので吉祥寺まで戻ってお外ご飯。二度目のお蕎麦の方の真希。でも多分もう行かない。真希の横にサブカル(って書いてた)古本屋が出来てた。すごい小さいけどなんか楽しげなお店だ。smart girlsを二冊購入してから帰宅。有意義な一日。
    [2006/04/01 21:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪海南チキンライス | ホーム | きつねうどん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1194-d5319979
    | HOME |
