TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    グリルハンバーグ
    TOP ▲
     渋谷パルコでBAGEL&BAGELとLOGOSギャラリーのコラボ企画「バレンタインのためのベーグル&スィーツ展」が最終日だったので仕事帰りに行ってみたが結局間に合わずすごすごとあとにする。倍疲れた…ちょうど仕事終わりのだんさんと一緒になったのでつばめグリルで晩ご飯食べて帰る。渋谷ではいつもつばめグリル。美登利寿司は混んでるしね。もっといろんな店発掘したいけど渋谷はあまりすきじゃないのでこのままでもいいや、いや行くない。どんな場所でもどんなシチュエーションでもウマイものを。が私のポリシー。
    だんさんは甘いものが苦手なのでバレンタインにはホタルイカの沖漬け。微妙な顔してたけどきっと喜んでくれてるはず。
    今日はお母さんの誕生日なので電話した。離れて誕生日過ごすことなんて今まであまりなかったから変な感じ。おかあさんもウヘヘって笑ってすぐにお父さんに変わられた。
    [2006/02/14 19:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪キムチ鍋 | ホーム | 手羽先スープ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1159-5bdf973b
    | HOME |
