TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    蟹と海老
    TOP ▲
    起きたら朝の9時半。12時間睡眠か、久しぶりだな。さすがに疲れはマシになってた。ブランチ見ながらぼんやりしてお昼過ぎに二人で家を出る。お友達たちと待ち合わせして大所帯8人で湯河原旅行へー。小田急ROMANCECARはちょう乗り心地いい!さすがVSE(意味分かってない)!
    ブイ・エス・イー!

    席を向かいあわせにしてきゃっきゃ駅弁食べてたらあっという間に小田原、そして乗り換えて湯河原に到着。さらにタクシーを分乗して走る事15分、本日のお宿「青巒荘」へ。着いてすぐに露天風呂。テレビ見ながら一息ついてそして今後は滝の見える露天風呂。晩ご飯食べてカラオケ歌って大浴場。しーあーわーせー!
    お風呂に潜り混んで電気消したあとも3時前までずぅっとおしゃべり。ああ、青春なんだなあもう。年くってっけど、結婚しちゃってるけどおばちゃんだって青春感じるんだなあ。
    [2006/02/11 21:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪練りきり | ホーム | スタミナ鍋≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1156-39abb36f
    | HOME |
