TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    塩焼きそば
    TOP ▲
    20060207213612.jpg

    昨日義姉から下北のカルディコーヒーファームにウィリウォンカのめちゃうまファッジチョコが売ってるよ!って教えてもらってさっそく今日仕事帰りに吉祥寺のカルディに寄ってみた。みた…つもりが迷った。久しぶりにカルディ行こうとしたらどこにあるのか忘れてチェリーロードとサンロード往復した。結局は始めに引き返したパルコの裏にあって軽くめまい。よく考えたらこれが予兆だったのか?ようやく見つけたカルディの店の中わくわくしながらうろうろしたけどない。ない。ない。店員さんに聞いたら売り切れでもう入庫もしないって…。ふがー!!明日下北に行ってみよう。義姉さんに聞いたらいっぱいあったって言ってたから。
     晩ご飯には塩焼きそば。味付け、というか香りつけ変わりに柚胡椒をちょっと加えてみたら思いの外かなりのアクセントになっててウマイ。
    <塩焼きそば、かぼちゃサラダ、卵スープ>
    [2006/02/06 21:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豚ニラ鍋 | ホーム | キムチ鍋≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1150-ebe6fca4
    | HOME |
