TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    キムチ鍋
    TOP ▲
     朝起きたらサリと関西組二人は朝から漫画を読んだりしてた。私はサリ家手作りのパンをかじりながらぼんやりテレビ見た。このパンまじうまい。サリんちのおうちにお茶碗持って訪ねたい。もしくはでっかいしゃもじ。三人は10時くらいに家を出て、我が家はまた二人。だらだら過ごして、どっちかが寝たらどっちかが起きたりすれ違いな一日。DVDでも見たかったけどなんもしてない。お豆腐を買いに行くのも億劫だったのでキムチ鍋の具は豚バラと白菜と海老。具が二つだけだったらあまりにも寂しいので海老を急遽足したけど別にいらんかったな。豚バラと白菜だけでもじゅうぶんおいしい。
    ああ、また日曜日が終わる。昨日何人かのお友達に仕事大丈夫?しんどくない?と声かけられた。ごめんね、甘えてるだけなん。私は自分に甘すぎる。仕事ライフは大丈夫です、心配してくれた友達よ、ありがとう。
    [2006/02/05 20:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪塩焼きそば | ホーム | モツ鍋≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1149-f7acd6fa
    | HOME |
