TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    モツ鍋
    TOP ▲
     お昼ご飯はおでん。ようやくなくなったよ。ずっと食べてたけど色んな具があるから飽きんのな、おでんっていいわあ。お昼ご飯食べたあとは昼寝の旦那の横でがーがー掃除。今晩はうちに人が泊まる、そして我が家初見参友達もいるのでまぁいつもよりは念入りに。風呂の水垢が泣けてくる(越す前からあった)。夕方だんさんと別々のでかけて私はサリをピックアップ、そして「わ」まで連れてく。サリは一年ぶり。カナダ帰りのナイスガール。なんだってできそうな人柄、誰からだって愛される笑顔。全然一年ぶりなんて感じがしなくって一ヶ月前みんなと一緒に忘年会してたみたいな感覚に陥る。それがまたサリなんだな。
     サリには今日は私とおとうちゃんと三人で飲みな、って言ってたけど、本当は内緒でみんなで打ち合わせて集まってて扉開けたらみんなの笑顔、お帰りなさいの嵐。サリは頭がよくって勘の鋭い子だからみんながこうやって打ち合わせしてること気づいてるかなって思ってたけど驚いてたのでしめしめです。よかったー、成功してー。「わ」では店長さんに無理してもらって立ち飲みも含めて総勢15人。ぎゅうぎゅうとひしめきあって話したり、食べたり。楽しいねえ。
    二次会は店長さんに紹介していただいたお店で、今度は座敷でのんびりと。みんなと知り合ってもう二年になるんだなーってしみじみとした。いいとこは6年目だし、4月がきたらはてな初めて3年だよ。早いなあ、犬時間だなー。
     飲みの後は関西組とサリ連れて帰宅。
    [2006/02/04 12:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪キムチ鍋 | ホーム | 太巻き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1147-fbcc3369
    | HOME |
