TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    太巻き
    TOP ▲
    20060205120231.jpg

     仕事はスランプじゃないけど相変わらず不発中。運が悪いというのか。でもまぁいい、だって今日は金曜日だし。
     休みの日ならはりきって太巻き作ってみようとも思ってたけど仕事帰りにはそこまでの時間も元気もないのでロンロンで買って帰った。並んでる店と並んでない店があったんだけど何も考えられなくて並んでない店の太巻きに手を伸ばした。ああ、やっぱり私疲れているのね。
     だんさん帰ってくるの待って、太巻きかぶりつく。恵方は家の方角がよくわからんので無視で。その後は豆まき。季節の事をするのは楽しい。ましてや今は全ての行事が二人でするのは初めてのことだからなおさら。なのにだんさんのノリが悪くてなんかちょっと悲しかった。男の人はこんなもんなんだろうけどね…ハイテンションでのりのりになってくれと、そこまでは思わないけどせめて笑顔でいてほしいのな。まぁしょうがない。
    [2006/02/03 11:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪モツ鍋 | ホーム | おでん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1146-185a4cdc
    | HOME |
