TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    モツ大根
    TOP ▲
     家でる前に派手にコーヒーぶっこぶす。カーペットと毛布コーヒーまみれ。そして例の如く中央線は遅れ、今朝は思い切って井の頭線まで引き返して渋谷経由で会社まで急いだ。井の頭線の中で少しぶつかっただけなのにおっさんに怒られるし、走ったのに結局は会社遅れるし。着いたら着いたで社内の空調が悪くてどうも頭が痛い。あと仕事も実りのない一日で疲れもグーン。よくない一日。ってそんな風に思ったらさらによくないことを呼ぶし、気分的に落ち込むのでそうは思わないように心がけてるけどもね。ついつい。
     吉祥寺で晩ご飯の買い物してたらだんさんから電話があり今日は外で飲みたい気分だと。待ち合わせしてハモニカ横丁でご飯。コパンダは今日はメニューが少なく、なんか物足りない気がしたので早々に引き上げて串揚げ屋に行くと油悪いのかなんかむかむかする。むむー、よくない日って思ったらますますよくなくなるのでそうは思わない、思わない。でもなんか眉間に皺よる一日。
     家帰ってもまだ皺より、ますます頭が痛くなってきたので10時には就寝。そんな一日。
    [2006/01/31 21:08] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪おでん | ホーム | ベーグル≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1143-375a126b
    | HOME |
