TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハンバーグ
    TOP ▲
     東京でも自分の好みにあった洋服を買い物ができるところをぼちぼちみつけはじめた。吉祥寺ならパルコ、新宿ならルミネ1。今日は仕事帰りに寄り道して新宿バーゲン初体験。でももう始まってからしばらく経ってるのでたいして人出もなくしかも再値下げしてるのでなおよし。いいものはほとんどないけどね、落ち着いて見られるのが一番。アクアガールで会社用のスーツとスカート買った。スカートのサイズ間違ってワンサイズちっちゃいの買ってしまったのはご愛敬。ご愛嬌?痩せりゃいいんでしょ、痩せれば。痩せれば…
    とっとと退散して帰り道急ぎ地元駅着いたときにダーさんからちょうど連絡があって、今晩も外ご飯。今週二度目。だめだ、今週も主婦業なまけとる。でも外ご飯だいすっき。駅前の行った事のない洋食屋さんでハンバーグ食べた。そこそこうまい。
    時効警察、もうちょっと肩の力抜いて見たいのー。
    [2006/01/13 21:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪酔っぱらい海老 | ホーム | 餃子≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1125-a0a838ef
    | HOME |
