TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    寿司
    TOP ▲
     会社用の靴を物色するために有楽町の百貨店バーゲン巡りをしてたらダーさんが連絡があったので渋谷で待ち合わせ。昨日ちゃんと主婦する宣言したのにもうお外ご飯。外ご飯は片づけもんせんでええから楽やのー。ふぅ。
    ずっと行きたかったマークシティーの美登利寿司は今日は行列が比較的控えめだったので並んでみた。すると10分もしないうちに店内に入れたよ!ミラクルー。いつもは30分以上並ぶみたいだからね、今日はラッキーだった。セットを二種類頼んだもだけどどっちもボリュームあり、それでいて安い。腹はち切れるほど食べて、ビール一杯づつ飲んで二人で8000円て。また行きたいよ、でも並ぶのやだー。
    [2006/01/11 22:17] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪餃子 | ホーム | アサリと豚肉のアレンティージョ風≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1123-3cae6e0e
    | HOME |
