TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カオパット
    TOP ▲
     今日から仕事はじめ、行きたくないクマー。いつも混み混みの中央線が今朝はなんだかすいてるのがそれはそれでむかつくので心が病んでます。
     仕事はそれなりにやることがあるようなないような、役にたってるようなたってないような。で、辞めたい熱は少しおさまってます。このまま日々過ぎてくれ、とちょっと思う。30分だけ残業したらダーさんとほぼ同時刻に終業したので吉祥寺で待ち合わせることにた。パルコでのバーゲンにつきあってもらうつもりだったけどイチローの古畑任三郎までには帰りたいのでご飯を先に食べに行った。前から行きたかったアムリタ食堂。南国チックな店内にわりと本格的なタイ料理がおいしかったー、井の頭公演のペパフォレよりすきかも。肉炒めが辛くって舌が痛かった。最近辛いもの食べてないから免疫が切れたのね。昔は辛いものスキだけど食べれなくて、でもせっせと食べ続けたらようやく慣れてきたのに。また少しづつ克服しなきゃ、だわ。いつものことながらとっととご飯を食べたのでまだ古畑まで時間がありそうだったのでダーさんをリブロで待たせて一人パルコのバーゲンをうろつく。LOWRYSFARMでセーターとCOCUEでパーカーを購入。これで今冬のバーゲンは終わりかな。
    [2006/01/04 22:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ねぎま | ホーム | ピェンロー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1116-19a57583
    | HOME |
