TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    白金豚
    TOP ▲
     朝からちはことチズちゃんが我が家にやってきた。三人で渋谷まで向かいチョコランと合流する。渋谷はあまり詳しくないのでこの前行った「VIRON」でお昼ごはん。高いけどさ、おいしいなあここは。たまの贅沢だわ。というか渋谷という町をもうちょっと積極的に覚えなきゃ。そうじゃないとこうやって人をおもてなしできない。
     ご飯後は代官山まで行って「カメラ日和」の展覧会にいくつもりだったのに話は尽きなく移動するのもめんどくさくなったので渋谷でお茶した。ずっーと喋りっぱなし、話は尽きないものだ。
    夜になりちはこと二人でだんさんと合流してAXまで向かう。今日のメインイベントは真心ブラザーズのコンサート。あまりにも久しぶりすぎて、そして復活という実感がなかなかわかず意外にどきどきしない。久しぶりの友とも、憧れのはじめましての友ともご挨拶してるうちにライブは始まった!わわわ、二人だ!mb'sだ!はじめ3曲くらいはまったく実感がなく映像を見てる気分だった。終盤やっとこさリアルな感情がもりあがってきて「everybody singin' love song」を聴いたら感動があふれ出して思わず泣いてしまった。あとはずっと飛び跳ねたり笑ったり。くっだらない話もそのまんまで(ちょっと年取った以外は)全部前のまんまの真心だった。ただ楽しい、その真心。ああよかった。ほんとよかった。真心なんだなあ、真心。うれしいなあ。
     ライブ終わって吉祥寺まで急いで「わ」で集会。関東女子も集まってくれたよ。6人でおいしいもの食べながら尽きぬ話に盛り上がり夜も更けていく。長くて楽しい一日だった。
    [2005/11/11 18:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牡蠣のボイル焼き | ホーム | 豚のしょうが焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1098-b999db00
    | HOME |
